
こんばんは、aithemathです。

酔った勢いでつぶやいたクイズの答えです。
ちなみにそのときのお供はアサヒスーパードライ(350ml)でした。
いつも第三の云々ばっかりだから凄く美味しく感じました。

問題文です。
--------------
Q.1【ガーネットクイズ】曲名を当てよ。{茶,白,青,赤}={白,白,黒,白}
Q.2【ガーネットクイズ】曲名を当てよ。週末・私服・拾遺
Q.3【ガーネットクイズ】曲名を当てよ。T i i s t t w a


ヒントです。
--------------
3曲ともコナンの曲です。


解き方と答えです。
--------------

▼続きを読む▼

【to: Qきちさん [ガーネットクイズ]】
これこそ酔った勢いで作ってしまったので、筋の良い解き方考えてなくてただの難しい問題になってしまいました。
【】
こなんちは!

降参して読んじゃった!

・・・むずい!!
1つもわからなかった(笑)!!

PVは完全にムリだなぁ・・・
ファンだとすぐにわかるのかな?

私服=至福はなんとなくわかったけど歌詞全チェックは・・・(笑)
ファンだとすぐに気づくのかな?

英文に至っては、英作文ができないからムリ(苦笑)!
1マスずつ間が空いてたから、そこに1文字ずつ埋めていくのかと思った。(ちょうどいい字数のタイトルは無いかもだけど)

すごいです〜
頭のいいガネファンのためのクイズですね〜♪

もうちょっと"とんち"でできるようなの希望!!(負け惜しみ)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
