
こんにちは、aithemathです。
眠い。zZZ…

群論のテストがあった。
「かんたんにするよ~」とは確かに言っていた。
「それで、だから、60点以上取ることを絶対にして…」とも言っていた。(*このような口調ではないけど♪)
'絶対'とは、60点未満だったら、「私が今一番欲しいもの」をくれないということだろうか…。

(Qきちさんから指摘されました。補足します。
ふつうは、レポートと出席とテスト合わせて60点です。
ですが、この科目ではテスト60点が絶対のようです。
確かにあまり出席とか取ってなかったけどさ。
そういうことです。誤解を与えてしまいすみませんでした)


で、他にも仕事は山積なので今ここに書く必要もないけど、
本当にかんたんだった…
かんたんすぎて逆に不安だった。
自分が都合のいい理解して根本的に間違えているのではないか、と。

8月1日くらいに答案を受け取りに行きたい。

……アレ?
この日は「一番忙しい日」じゃん!!!
ムリだ…。
次の日も学校あいてるのかな?



群演習の宿題で初めて10点(満点)をとった。イェイ。
甘くつけてるけどね~。
最期の記念だわ(笑)

恋人と埼玉を愛してます。
aithemathでした。
ばいきゅ~





【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コーヒーはブラックで】
こんばんわん

Qきちさんも大学生だったの?
へぇ。
私のまわりには大卒者が本当にいなすぎてなんともつまんない…。
遠すぎる記憶……って、キミは19才じゃなかったっけ?
厚越(笑)

最初はこのテンプレートでスタートしたのよ。
タイトルと合ってる!!!
でも中身と合ってない(笑)
明るいaithemathよりも、やっぱりダークなaithemathのほうが楽しくて…

なになにぃ…
手続きや関数を使うと、プログラムがすっきりするのかぁ~。
へぇ。また今日も一つ賢くなりましたぁ。
テンプレートはまた戻します。
でも今は月がキレイなんだもん(←?)

キャラの方向性を見失いかけてるaithemathでした。
akanedotさん、理由は聞いたけど、やっぱりたまにはコメントちょうだいよ…(懇願)

それでは、ばいきゅ~
【】
テンプレ変わりすぎ!!
【】
60点未満って、普通“不可”だよね?
いや…だったような…?遠すぎる記憶…
そりゃくれないでしょう…単位は…。
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
