上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月29日、AZUKI七さん、お誕生日おめでとうございます!
(GARNET CROWの作詞&キーボード担当のかたです♪何歳なのかは不明…)

そして、beingつながりで、
7月31日、愛内 里菜さんお誕生日おめでとうございます!

28歳とのことです。
バーロ系では、「START」とか「100もの扉」、三枝さんと一緒のは「七つの海を渡る風のように」…他に何かありましたっけ?サクッと思い出せるのはこのくらいです…^^;

【】
コメントありがとうございます★

なんか、パクリ記事みたいでごめんなさ~い!

「Dream×Dream」は、この記事を書いたあとにふと思い出したのですが、面倒くさくてそのままにしておきました…^^;

恋はスリル、ショック、サスペンス!!
すっかり忘れてました。関係者の皆さんには多大なるご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。

パラパラ……小学生の私は彼(江戸川)の顔を真剣に見つめていた…。
今思うと、思わず吹いてしまいそうですよね♪

100もの扉も、一緒なんですか?!
仲いいんですね。



ガーネットのバーロ系はかんたんに思い出せるんですが^^:

Mysterious Eyes
夏の幻
忘れ咲き
夢みたあとで
君という光
涙のイエスタデ-
世界はまわると言うけれど

(ちょっと、発売順序が怪しいのもありますが…)

目の前に広がるのは100もの引き戸でおなじみ、aithemathでした。
ばいきゅ~
【】
お二人とも,おめでとうございます。(-_- )/(*^-^*)/

“バーロ系”,他は「恋はスリル、ショック、サスペンス」,「I can't stop my love for you」,「Dream×Dream」かな。
ってか,「100もの扉」も夕夏さんと一緒ですよ~(笑)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。