
記事★

とりあえず、山手線を停めないでいただきたい。
困る。

死ぬまで死んじゃダメだ。

「自殺は最大の贅沢」みたいなことが「がばい」に書いてあったって聞いたことがある。
(↑aithemath、読んでない^^;)

贅沢は死ぬ直前までとっときな!

たぶん、死んだら暇でしょ?
もう二度と死ねないんだよ?

「死ぬタイミング」って本当に難しいから、一生掛けて探してもいいくらいだと思う。



P.S.
タモリさんの弔辞は白紙だったらしい。
やっぱり、天才だ…)°Д°(

【STRさんへ(山手線投身)】
そうそう、外回りだけだいぶ遅れたみたいね。

「迷惑」の観点で言ったら、aithemathにとっては終電にしてくれたほうが助かる。
朝早いと、それ以降全部遅れるからね。

終電は、暗いから作業が難航し、乗客もモノ凄くストレスになるとは思うけど・・・

兎に角、「電車で死ぬな!」ってことだよね(笑)
【思ったんだが…】
なんで外回りはあんなに長時間運転見合わせになったんだ?


普段の人身事故でこんなにおくれることってなくない?


この女性は極力迷惑かかんないようにと、早朝(それでも迷惑だが)を選んだんじゃないかな?
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
