
こんにちは、aithemathです。

althemathさんがサイトを休憩しておられますが、aithemathさんとは関係ありません。
つまり、ブログは現在のところ休憩してません。

卓球面白かったですね。
平野選手vsキムキョンア
でしたっけ?

カットマン!
久しぶりにいいものを見させていただきました。
(そのあとのダブルスで、韓国は両方ともカットなのは驚きました…)


コメントへのお返事は、夕凪の続きを書いてから、書きます。
ただ、夕凪の続きはひっぱっているわけではなく、練っているところなんです。
結末はだいたい完成いたしました。8月中に完成させたいです。




埼玉から、「ミサオの出身県」&「その向こうのお米で有名なところ」へ旅をしてきました。
ゆえに、ガーネットのライブには参加できませんでした(T_T)

まぁ、そんなことは忘れて、旅のおはなしを。

私はお土産をあまり買わないひとです。
写真もあまり撮りません。

ですが、写真とはこわいもので、撮り方によっては結構いいところに行ってきたかのように錯覚させられます。

    

(ケータイで撮影)




さらにもう2枚…

▼続きを読む▼

【東山くん&Qきちさん&月夜さんへ(on 旅)】
こんにちは、aithemathです。

▼東山くんへ▼

旅っ!! 男のロマンですね☆

うん。確かにキミは男の子だね。

水がキラキラして綺麗…
こんな風景好きですよ!
どこかの公園(庭園)ですか??


自分でもそう思います(爆)

ですが、左の写真は文化センターみたいなところです。
木々の後ろは駐車場です。ちょうど光で見えませんが。

右の写真も同じところです。
中央を横切っている灰色の構造物が見えるでしょうか?
高速道路なんです。
うるさかったです…。

写真って面白いですね。

▼Qきちさんへ▼

天気が良くて良かったです。
aiは曇りとかの方が好きですけどね…。

で、このお人形さんは似すぎてて笑ってしまいました…。
みなさ~ん、Qきちさんは本当にこんな顔で~す!

▼月夜さんへ▼

納豆はおいしいですよ。
関東にはいっぱいあります。
ただ、これを買うのは恥ずかしい…^^;
ごめんなさい。
いつかふたりで食べに行きますか?(大笑)

★★★

「ぼくのなつやすみ」や「ビードロ」でおなじみ「月夜野」でございます。
Qさん激似のお人形のわきにある幟の「小荒井」で検索されるとaithemathがふらっとどこまで行ってきたのかがわかってしまいます…

振り返れば後ろにいるかもね。

それでは、ばいきゅ~
【買ってほしかったな・・・】
わたしのお店だったのに・・・

なんちゃって・・・

わたしは、納豆を、子どもが生まれるまで、食べたことなかったです。

実家で、食べないから・・・直接見たこともなかった・・・

でも、離乳食作りのとき、納豆は、調理しやすくて、栄養も抜群だからということで、おそるおそる食べてみたら、

結構おいしいものだったので、びっくりしました。。。

そういう話じゃないですよね・・・

楽しい旅の途中で、おばさんのことを思い出していただいて、嬉しいですよ・・・

笑わせていただきました・・・ありがとう・・・・

【】
トップページを登録しておいたので、ブログが続いていることに全く気づいていませんでした!
なんとかたどり着きました。ありがとう。

天気が良くて、よかったね~!

私だったら買うね!2パック130円!
持ち帰りがコナン…いや、困難だったら、その場で食べちゃる!
Qきち人形さんにお茶をいただいて、納豆パックの上のシートだけ記念にお持ち帰り~!
ははは…
東山さん、ありがとうございます♪
確かにこんな顔で~す!
お会いしたことのない方々へ!

なるほどな。
謎はすべて解けた!
【ステキな写真♪】
師匠、こんばんはm(_ _)m

旅っ!! 男のロマンですね☆
素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m

水がキラキラして綺麗…
こんな風景好きですよ!
どこかの公園(庭園)ですか??

ところで、「続き」の写真は笑えました(^-^)
やっぱり師匠は目の付け所がいいっ!!

つきよ(さん)の納豆、
美味しそうですね♪

お人形、可愛い&お上品なところが
Qきちさんに似ていらっしゃるかも☆
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
