
あなたまでそんなことを言うのか・・・

画像



【東山くん&毒ぶどうさん&毒いちごさん&のえるさん&STRさんへ(on 夏風邪2)】
こんにちは、aithemathです。

パ○ロンとかルルとかカイゲンとか葛○湯とかそんなに飲んだら余計気分が悪くなりそうなので、なぜかプ○コールで乗り切りました。すみません…。
そして、これを読んでくださっている何人かの方に風邪をうつして完全に治ってしまいました…(°_°)

このブログって、読むだけで風邪がうつるみたいです。お気つけくださいませ。



シナモンは嫌いだな~
ニッキとかダメ…



面白いですよね。この画像。
Google先生のやさしさを感じました。

それでは、ばいきゅ~
【】
moshikashitekaze.png


なかなかこってるねww
【治りました?】
こんばんは~。調子はいかがですか~?

私は、栄養ドリンク派!
ひきはじめなら、葛○湯!

でも薬系は極力何も飲まず、よく食べ、よく寝て自分の免疫力を最大限に発揮させます!ほぼ根性です(笑)!

夏風邪は嫌ですね…。お大事に~(^^;)
【風邪には、カイゲン(改源)】
長いですね。風邪・・・

お医者さんにいって、しっかり治してくださいね。と、言いたいところですが、私は、お医者さんが、怖いので、あんまり、行かないです。

風邪薬は、断然、カイゲンが、好きです。

ラミネートじゃなくて、今どきめずらしい、正方形の紙に包んだだけのお薬で、プラのごみが出ないんです。

シナモンみたいなにおいをかいだだけで、鼻が、すっとして、風邪が治りそうな気がするんです。

とか、書いてしまいましたが、『いちご』みたいに、ビタミンCの多い食べ物をしっかり食べて、ぐっすり寝るのが一番だと思います。

お大事にね~
【】
aithemathさん, こんにちは, 毒ぶどうです.

風邪の記事を二回も書くということは, 相当つらいようですね.
特に, 夏風邪は前後に夏バテなどされていると回復が遅かったりします.
わざわざ病院まで行く気もおきないと思います.
風邪薬はル*などいかがでしょうか.

そんな中でも, 面白い画像ありがとうございます.
画像を作れる元気はあるということのようですので安心しました(笑)

夕凪の続き頼みますよ!
では.

【夏風邪はよくなりましたか??】
aithemathさん、こんばんはm(_ _)m

この時期、微熱気味の方が多いのでしょうか。
師匠はお加減いかがですか??

お医者様には行かれましたか??
市販のお薬はパ○ロンがよく効くそうですよ(笑)。

ところで、『ぷろふぃ~る』の絵、
とてもカッコいいですね(^0^)/☆

師匠のクールな雰囲気にぴったりです♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
