
こんにちは、aithemathです。
梶井基次郎の「檸檬」って高校の授業でやった気がする…。
もっかい読みなおしたくなってきたわ~

はい、これを読んでくださっている皆さんに風邪をうつしたところ、みごと治りました!

で、akanedotさんにマジックを見せてきました。
やっぱり、やりにくい~。
なんかホントにやりにくい「ひとこと」を言われた気がするけど、忘れてしまった…^^;
すまぬ。



そういえば友人が「スゴ夏」に行ってきました。
コナンの大阪城ライブです。

お名前は合同HNのaithemathさんなのですが、オフ会のaithemathさんとは別人です。
ホントにかなり別人だな・・・

スゴ夏レポートは面倒なので書きません。
ガーネットも出演しなかったらしいので…。

曲をなんとなく紹介・・・


▼続きを読む▼

【東山くんへ(on スゴ夏)】
東山くん、こんにちは、aithemathです。

本当だ。月夜さんも行かれたんですね。
だったら、私(オフ会のai)が行きたかったかも(笑)
…いやっ、行ったって会えないか^^;

どうやら曲名は合っているみたいですね。
すごいな、aithemathさん!

手書きの詩ですか?
うん、aithemathの「イメ―字」なので、
正直、e-265の寄せ書き&スケボは恥ずかしかったです^^;
今度は「書いて!」だなんて言い出す人がいないときに参加したいものですね(笑)

今年の夏は十分スゴ夏でした。

いろいろ忙しいこことは思いますが、
プレッシャーに押されながら頑張ってください。

それでは、ばいきゅ~
【(^0^)/♪】
師匠、こんばんはm(_ _)m

師匠のマジックは天下一品!!
これからも新作を楽しみにしています☆

スゴ夏!
つきよさんも足を運ばれたようですね!
とっても楽しかったみたい♪
うらやましいです☆
(僕は宿題があって、行けなかった(^-^;))


師匠の直筆の(!?)詩、
とっても素敵でした(^0^)/♪
こちらでも、手書きの詩をUPしてくださいっ!!!


東○のとこのストーリー…、
季節はグルグル巡りそうです…(- -;)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
