
こんにちは、aithemathです。
「数学はコーヒーで割って」です!
「コーヒーは数学で割って」ではありません!
水割りとかいうように、液体で割ってください。お願いいたしますm(_ _)m

あと、Windowsユーザーの方はぜひIE7で見てください。
タブって便利ですよ!



さて、やっと書けました、夕凪の続きです!

引っ張ったわりには・・・な感じですが^^;

今回と前回までのお話

(9/3朝)ちょっと修正しました。



▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on 夜風)】
のえるさん、こんにちは。
先日、天才テレビくんをたまたま見ていたら、
「聖夜」とかいて「のえる」くんという方を拝見しまして、
イマってそういう時代なのかなあ、と、
しんみりいたしました、で、おなじみ、aithemathです。

「コーヒーは数学で割って」で検索してもたどり着くようです^^;

最近無気力な小・中・高生が増えていますからね。
まぁ、私もその人ですが…。

佳介先生もゆかりちゃんも楽しそうでした。

数学と詩を結びつけるなんて、このブログみたいだ(大笑)

それでは、ばいきゅ~


【即、チェック・・・】
自分のところ、「数学・・・」になっているか、即チェックしましたよ…。すごくドキドキしました~。大丈夫でしたi-229

ところで、小説、読みました。
私、この先生としゃべったら、いろんな突込みされそうで、きっと話せません(笑)それか、ゆかりちゃんみたいに、必死で対抗するかも。そして撃沈するのです!

そういえば、私も、昔は、彼らの会話みたいなことをいろいろ考えてた気がします。数学は苦手でしたけど(笑)

「数学と詩が結びつく」なんて、目からウロコでした。
そんなこと、考えたこともなかったです。

発見。

それでは~
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
