
秋・・・

意外と恋の季節だったり・・・



夏のような熱いものではなく、

お互いの「これから」を考えたりしてしまうような・・・



ボクの目にはキミが映っているし、

キミもボクを見ている。

近くて遠い・・・

お互いの「会いたい」という気持ちだけではどうにもできないボクたち・・・


ボクはキミとひとつになりたい・・・

熱い化学反応を起こしたい・・・




キミの横顔を見ているだけでは寂しくなって、

浮気もしたり・・・



気づいたら・・・

これって・・・

フタマタ・・・


▼続きを読む▼

【東山くん&Qきちさんへ(on キミの心と・・・)】
こんにちは、aithemathです。

▼東山くんへ▼
急きょ、リクエストにお答えしてつづきを書いてみました。
いかがですか?

そういえば、同級生で、
結婚して苗字も変わっておられる方もいますね~
子どももいるらしい…

ところでキミは?

・・・って小学生でしたね。失礼f^^;

▼Qきちさんへ▼
私が作った試験管挟みも、とっくに朽ちているでしょうね…

品川庄司の、
庄司の家ではスチュワーデス(CA)が高いところのものを取るときに乗る台のバネを作っている
というネタを思い出してしまった…。
まったく関係なくてすみません。

試験管を割る原因もたいてい試験管ばさみですね。
もっとcoolなデザインになりませんか?

あるときは化学者のaithemathでした。




【】
こんばんは~

(東山さんのコメントを読んで)
きゃーーーっ!!
ホントだ~~!
でも、浮気とかフタマタとか、不穏ですね~!

試験管と言えば、小学生のころ、母の実家で“試験管挟み”を作るお手伝いをしました。
母の実家は、学校の理科で使う器械?を作っていたのです。
月と太陽の、位置だったか距離だったかを測る器械を、祖父と叔父が考案して、製作しました。
今も、小学校の理科室のキャビネットに、眠っているかもしれません。
時代が変わって、そういう器械は全く使われなくなりました。
私が作った試験管挟みも、とっくに朽ちているでしょうね…。
すんごくピンポイントな思い出を語ってしまいました。
関係なくて、すみません。

【師匠、結婚するの??】
師匠、こんばんはm(_ _)m
表現が非常に色っぽい(#^0^#)

いや~、師匠に恋の季節が…!!!
実際、やってきたのでしょう??
いいな~(笑)!!

進展があったら教えてくださいm(_ _)m
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
