
つづき書きました・・・




▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on 僕とかなど)】
のえるさん、こんにちは。

胃がん摘出手術とかならば執刀医に胃袋をつかまれるかもしれませんね、でおなじみ、aithemathです。

「僕とか」…楽しんでいただけて嬉しいです!
また思いついたら書きますので。



ヒントでわかりました!

あ○○○○イ
ですね。で、「あいちゃん」だ!(笑)


「小次郎、行くわよ!」
一文字違えば、おっちゃんになるのになぁ…
ムサシ。



石破さんの話し方は好きです…。
「そもそも…
太田総理の…
おっしゃったのは…
全体の資金が…」
なんて、なんであんなしゃべり方なのかしら?

UFOとかの話題になると話し方が変わるらしいです(大笑)


では。

【では、ヒントを。】
誰かから胃袋でつかまれてみたい、のえるです(笑)
こんばんは(^^)

僕とか」みました。
こんなの、好きです♪
「ふたまた試験管」でも大笑いしてしまいましたが、「僕とか」も腹筋鍛えられました!

次回作も、楽しみにしてますよ!(催促してみました!笑)

では、ヒントですが・・・。

①最近リニューアルして映画化。(既出)
②う~ん…ロボットアニメになるのかな?
③ものすごく、病んでいるアニメと思われます(笑)
④「灰原哀」から始めて、連想ゲームをするとたどり着けます。

こんなんでどうでしょう?わかりますか?


ところで、政治家さんの中では、石破さんの話は分かりやすい気がしますが、いかがでしょう?

では、また~
【のえるさんへ(on あなたの心・・・)】
のえるさん、こんにちは、aithemathです。

抱きしめてくれるんですかf^^;
お手数お掛けします。
すべてQきちのヤツが悪いんです。

そもそもツキヨさんの推理には決定的な証拠がない。
なんでaithemathさんはあんなに弱いのかなあ。
病みすぎ・・・(爆)

はいはい、すみません…

本題・・・

中途半端な小説とかよりも、
こういうのを書くのが好きだったりします。
といっても、このお話は東さんのコメントを読んでから書いたもので、
本当は「フタマタ試験管オチ」で終わらせるつもりでした…。

他にも、
http://pract1.blog21.fc2.com/blog-entry-3.html
こんなのを書きました。

最近また映画でリニューアルされているアニメです(笑)

もう少しヒントを!(笑)


男は胃袋でつかめ、でおなじみ、aithemathでした。
ばいきゅ~



この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
