
"うなじ"じゃなくて"うなぎ"のお話。

ニューーース!

食品関連の事件ですが、やっぱり死んじゃいました・・・

一読しただけでは混乱しやすいのですが、
卸売業者の「弥生」の神田社長がお亡くなりになられただけで、
「浜伸」の中村社長は生きてます。

しかも、神田社長は知人の家で亡くなったそう。
迷惑・・・^^;

実は殺人事件だった、とかないのかな?


追記(9月17日お昼!)
ニューーース!

自殺予防週間が9月16日に終わったからって、17日に死ぬな。
どこまで広がるのか…?


実は殺人事件だった、とかないのかな?



だから、コナンの読み過ぎだね…(失笑)

この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
