
こんにちは、aithemathです。
自殺予防週間の間は「生きる」を集中的に取り上げようと思いましたが、上からのお達しで急きょ中止が決定しました。

だって、今まで
カテゴリーが「名探偵コナン」である記事がひとつもない!
んです。

今日はコナンの記事!
…と言っても、首尾一貫した感想文を書くのはチカラがいります。
それに、なんかさぁ、何やっても無気力なんです。
「あの言葉」が聴こえるから・・・

「あの言葉」とは・・・

▼続きを読む▼

【のえるさん&月夜さんへ(on 哀してる)】
こんにちは、aithemathです。

▼のえるさんへ▼
こんばんは~
ちょっとだけ、
「だから・・・?何・・・?」
って言い返してみたい・・・(笑)
失礼しました~(^^)


だから、何?

・・・冗談です^^;

出来ますよ!

e-80「愛してる」
e-50「だから、何?」
e-80「愛してる」
e-50「えっ?」
e-80e-355

オトコって、ことばでダメだと思ったら、行動するから。
そんなもんなのよ~(笑)

▼月夜さんへ▼

色塗りとか横に表示させる方法はいつか教えたいですね~。

これは、「静電気」のお話に出てきたコマです!
科学者なんだから、静電気対処法くらい心得とけって話ですよね!

40歳・・・確かに日々勉強だと思います。
理想は、「学びたいと思ったときに学ぶこと」ですよね。
でも、一生学びたくないこともありうるから、
早くから泣きながら学ぶんですね。

それさえも避けてたら、ツケは必ずいつか回ってくる。

アタマではわかっているのに・・・
【】
1.このコマはどこにあったのか思い出せないのです。教えてください。

2.色を塗れるというだけで、すごいと思います。

3.イラストを縦には並べて表示する方法わかりますが、横に並べる方法がわかりません。

以上



40歳までに・・・

遅すぎじゃないかとのことですが、結婚とか資格取得は定点達成だけど、他のはある日完成されるのではなく、日々継続みたいな内容でしょう。40歳過ぎても終わりがない。

1に関して言えば、全くわかってない人の方が多いような気もする。私も日々勉強中です。
【絶対できないけど・・・】
こんばんは~

ちょっとだけ、

「だから・・・?何・・・?」

って言い返してみたい・・・(笑)


失礼しました~(^^)
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
