
こんにちは、aithemathです。
11科目中6科目が「秀」だったことと、台風が私のところを逸れてくれたことと、
そして何より1000hitsを記念して、
メモリを購入しました!
おめでとう、私…

愛機、512MBのノートびすた氏に、512MBを増設し、1024MB(=1GB)に!!
(PCの世界の1024というのは、私たちの世界の1000みたいなものだから!!)





速いっす!
サクサク動くようになりました。

お笑いは今日を含めてあと5回続きます。ご辛抱を・・・

★★★

雅彦「あなたはバスの運転手です」

▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on メモリ)】
Qきちさん、こんにちは、aithemathです。

開けちゃいました。愛するパートナーの中身をのぞいちゃいました。
「開ける系」ではメモリ交換が一番ラクなんですよね。ノートなら10分もかかりません。
デスクトップも開けてみると意外と「そんなもんか」といった構造ですが…。

びすた君に関してはまだ手術は終わってないんだなこれ・・・^^;;



成績に関しては見ない方が賢いと思います…。
留年の心配がないかだけ確認しましょう。
私も見せてません。
科目としての「数学」の性質を知らない人からの「過大評価」を恐れています。

さよなら


【】
あ~っ!
開けたんですか?パソ。
何か質問してしまうかもしれません…。
デスクトップでも、わかりますか?
ま、私が聞いてもチンプンカンプンですが…。

びすた君、よかったね!

うちの子は…ばりゅーすたーFSって書いてあります。
大きいお店に行かないと、メモリ無いそうです。
まだ行ってません。
うちの子も早くよみがえるといいな…。
では、また。

おっと、メモリに気を取られて、書き忘れました。
立派な成績ですね!
すごいなぁ…!
うちの長女の成績って…見た記憶無いなぁ…??
抜けてる母だ!!
じゃっ!!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
