
こんにちは。aithemathです。

なるほど、麻生総理か。何をやりたいのか中身がわからんケド・・・
ローゼン??誰?

★★

++++×××さん!
昨日はすみませんでした。ちょっと心が病んでて^^;;
いつもの方にはしばしばコメントしますので、よろしく!!


★★

【どこにあるのかな・・・】

そっちはどう?

画像

じゃあ、そっちは?

画像

【なつばてさんへ(on どこにあるのかな・・・)】
なつばてさん、こんにちは、aithemathです。

はい、++++×××さん!

・・・逆に、性格の半分弱は、Qきちさんのお話のaithemathさんと似たよう感じなんです。フラフラぷわぷわっとしてます…。あたたかく見守っててください・・・
お手数をおかけしますm(_ _)m


ボクの数学魂というのか、そいつはaithemathさんに託すと決めましたし。。

託されちゃった^^;;;;
頑張ります!
どんどんケチつけちゃってください!!(笑)
では

【】
++++×××…あ!(笑)
どちらかというとボクの方が病んでる気がしますが^^;
ボクの数学魂というのか、そいつはaithemathさんに託すと決めましたし。。
ま、更新頑張ってくださいな。
バカだからついていけてないけどorz
【のえるさんへ(on どこにあるのかな・・・)】
のえるさん、こんばんは、aithemathです。

笑ってくださりありがとうございます。
まだあと3回も続きます…。

悩ましいというかアノお話のaithemathさんと同じような性格なんです。
フラフラぷわぷわっと・・・

>>悩ましい日は、月夜の下でお散歩でもして癒されませんか?

いいですね♪

泣いてても、まわりが暗いから大丈夫?!

でも

笑いたい。

笑いたいから、笑いを創る。

何言っているのかわからなくなってきたのでこのへんで・・・



なんも言えねぇ。
【くやしい。】
笑うまいと覚悟しても、笑っちゃうのが悔しい・・・


こんばんは~、のえるです。

台風逃れてよかったですね!試験も頑張ったのですね!
でも、心の病なんですか・・・。
悩ましい日は、月夜の下でお散歩でもして癒されませんか?

半分のお月様がまっています(^^)

では~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
