
【つきよさんへ(on 1000プレゼント)】
つきよさん、こんにちは、aithemathです。

もしかして もしかして
お前のすねてる訳が
さっきの電話の せいならば
バカだな仕事の 相手だよ



バナー作りたくないから、写真をメールしたのですか??
その深い真意まで読み取れず、不快な思いをさせてしまい、今度のオフ会に参加する機会がございましたらそのとき再び謝ります。すみませんでした。


アポですか・・・(汗)
若返りは偶発的作用だから、基本「死」を覚悟した方がいいかもしれません。
新一は「骨が溶ける」とか言ってますが、さらに「体が熱い」と言ってます。
「窒息死」あたりを覚悟し、それでも若返りたいのでしたら差し上げます♪


解毒剤は太陽の光にでもしときます(大笑)


ちょっと、何書いてるかわからん。
脳が半分寝てます・・・

というわけで、もう半分も寝ます!

おやすみなさい∩

【東山くんへ(on Google先生・・・)】
東山くん、こんにちは。
座布団よりソファがいいaithemathです。

月夜さん、まさかそう来るとは…です・・・(^^;);;;;;;;

予想ガイ・・・



といっても84歳の私の方が飲みたい・・・


いやいや、このくらいの年になると「死」についてこわくなくなるのよ。

だから、何?(笑)

では。

【ごめんなさい★】
こんばんはm(_ _)m

全然関係ないのですが、
つきよさんのコメントを拝読し
思わず

「座布団1枚!!」

って、叫んでしまいました(笑)。
ここに、爆笑させていただいた者がいたことを報告させていただきますm(_ _)m

これは、APTX4869を作って差し上げなくては!!
ねぇ、aiちゃん♪
【ほしいものは・・・】
もしかして もしかして 私の他にも誰か いい女(ひと)が いるのなら 帰っていいのよ かまわずに

これは、小林幸この歌の歌詞だから。

サザエさんの、ウンガ、ウ、ウ・・・も知らない世代だそうですので、念のため~



わ~写真貼られてる~

コメント欄に1000ヒットおめでとうと書くと、バナーを無理やり作らされたら、困る(笑)のでメールしたのに~

ほしいものですか?

アポトキシン4869・・・17歳に戻る分くらい・・・

解毒剤いらんし~
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
