
こんにちは。
秋ですねー、aithemathです。

2008/09/26の記事ですが,
2009/08/26追記!
2009/08/31追記!!
2009/09/03追記!!!


魚のお話を読みました。
彼がハンニンですか…。
…理由がわからないですね。

あのダイイングメシジ *1 で、彼を犯人にして読者の誰が喜ぶのか・・・

それとも、Q.E.D.路線???

青山氏が、意図的に、沖矢氏(≠井さん)の動きを印象に残させたかったのだけなのでしょうか。

思えば、クロシロ君や、紙飛行機の事件といい、沖矢氏(≠井さん)の関わった事件は甘い!
というかどれも単純な暗号モノだった!!

やっぱり将来への「伏線」としか思えない!
このまま終わったら薄すぎ!

(のえるさんへ:「新一の涙」に関しては面い事件だったので、特に伏線とは思っていないです)



いよいよ本題↓
じゃあ、沖矢氏(≠井さん)って誰なの・・・?


それは・・・


▼続きを読む▼

【Qきちさんへ(on 沖矢?赤井?)】
ども.

記事に「つづく」と書いてあるのにコメントが付いてびっくりしました.

> じゃあ「バーボンがノックだったら?」
> ・・・とつっこんでみたり。

ノックって白界の味方でしたっけ?

> それこそ優作の友人でピッタリになるかも。

とにかく矛盾の追求だけをしたいです.

> そのうちこの記事にリンク張って、我が家でも取り上げていいですか?

どうぞどうぞe-205e-4
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【面白い!】
こなんちは!

じゃあ「バーボンがノックだったら?」
・・・とつっこんでみたり。

それこそ優作の友人でピッタリになるかも。

(蛇足ですが、「工藤」だと有希子だかなんだかハッキリしないので、「優作」と書いた方がより良いのではないかと。失礼。)

そのうちこの記事にリンク張って、我が家でも取り上げていいですか?
【のえるさんへ(on 新一の涙)】
のえるさん、おはようございます、
結果的には呼んじゃいました、ハハハ、aithemathです。

>>Je comprenais!

チョアッソヨ!



"Mr.Holiday"ですか!
ということは"LOCKS"を借りられたということでしょうか!

嬉しいです(涙)
(↑なぜおまえが泣く?)


このあと「執行猶予のアレ」と「新しい詩」を描くつもりです。
(いつになるかわかりませんが…^^;)

そのあとに、「君の家~」についての記事を書きます。

もっと、いつになるかわかりません…^^;;;;;;;

それでは、ばいきゅ~
【呼んだ??】
こんにちは~、のえるです。

呼ばれた気がしたので飛んでまいりました。
呼んでない!? ・・・失礼。

今回はもうひとひねりあるかなって思ってたけど、そうでもなかったですね。でも絶対何かあるに違いないと思っている輩の1人であります。

のえるさんへ:「新一の涙」に関しては面白い事件だったので、特に伏線とは思っていないです★

Je comprenais!


ちなみに~
私が今まで聞いたガーネットの曲の中で、無人島に持ってくなら、「Mr.Holiday」にする!
生きのびようと思えそうだから (^^;


それじゃ、ばいきゅ~♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
