
こんにちは、お好み焼きにタコを入れたら何になるの、aithemathです。

こう見えてもaiは日本に住んでいます。
ということは、暦の上では「秋」です。

読書の秋ということで、東野さんの「聖女の救済」「怪笑小説」「探偵倶楽部」を読みました。
(ヘンな順番でスミマセン…(^_^;);)
感想はそのうち書くかもしれません。

他にも、
数学の秋、
食欲の秋、
数学の秋、
スポーツの秋、
数学の秋、
などがあります。

そして、
芸術の秋も忘れてはいけません。

詩を描いたり、ガーネットの曲の感想を書いたりしましたが(もちろんこれからもしますが)、
aiがまだしていないことがありました!



です。

というわけでおそるおそる描いてみました・・・


▼続きを読む▼

【月夜さんへ(on イラスト第一弾)】
こんにちは、月夜さん、aithemathです。

表情というか、口元が、aithemathさん、そのまんま・・・だと思う。

aiの顔を覚えているのですか?感激です(涙)

ということで、次は、ミサオですか・・・

あぁ~、残念ながら違います。
もう少し声の高い人です。
(懲りずにまた描いちゃいます…)

ばいきゅ~

【次は、ミサオ?】
正直に書くけど・・・

表情というか、口元が、aithemathさん、そのまんま・・・

だと思う。



ミサオと哀ちゃんをたした性格がaiちゃんらしいから、きっと似てるんでしょう・・・表情も・・・

ということで、次は、ミサオですか・・・
【東山くん&Qきちさんへ(onイラスト処女作)】
こんにちは、たまに画家、aithemathです(笑)

▼東山くんへ▼

灰原さんです。正解です!
もうそれだけで十分です(嬉泣)

ついにイラストにまで
活動範囲を広げられましたね!!


季節に流されてしまった・・・

哀の髪の色合いがとっても素敵。
赤や黄色に染める木々の葉の色を
連想します。


ありがとうございますm(_ _)m

・・・夏は緑にしたほうがよろしいのでしょうか?(笑)

ぜひ「ぷろふぃ~る」イラストの1枚に加えてくださいm(_ _)m

「aithemathさん」のイラストとともに加えさせていただいてしまいました♪

▼Qきちさんへ▼

“絵が苦手”って~?

秋に背中を押されました。ただそれだけです。
絵を描くのは苦手ですし大嫌い。

パソコンでお絵かきって、もうそれだけで、私から見たらスゴーい!

色を塗ってもかんたんに「消せる」のが手書きとの大きな違いです。
だからパソコンでしか描けません…。

哀ちゃんの髪の毛、点々で塗ってるの?

全部「ペイント」で描きました。
髪は「スプレー」という機能で描いていますが、
もしよろしかったら、ゆあだ~などにお聞きください♪

おふたりとも、
つまんない絵に嬉しいコメントをくださり本当にありがとうございました。

それでは、ばいきゅ~
【】
こんにちは~!

東山さんに同意~!!
“絵が苦手”って~?
パソコンでお絵かきって、もうそれだけで、私から見たらスゴーい!
哀ちゃんの髪の毛、点々で塗ってるの?
大変そう…でもキレイ♪
哀ちゃんらしい表情ですね♪♪
また描いて見せてくださいね!
良かったです~♪♪
【】
師匠、こんにちは(^0^)/

師匠は、やはりすごいっ!!
天才ですm(_ _)m

ついにイラストにまで
活動範囲を広げられましたね!!

哀の髪の色合いがとっても素敵。
赤や黄色に染める木々の葉の色を
連想します。

とっても立体的に見えるのが凄い!!

芸術の秋ですね☆

ぜひ「ぷろふぃ~る」イラストの1枚に加えてくださいm(_ _)m
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
