
aiもおだてりゃ筆にぎる・・・

???



▼続きを読む▼

【Qきちさん&のえるさん&東山くんへ(on イラスト第二弾)】
こんにちは、aithemathです。

▼Qきちさんへ▼

二作目にしてもう“線”がしっかりしていらっしゃる!

ペン先を太くしただけなんですが…

なんと、“影”まで塗り分けられてる?!

おそるおそる描いたんですが、「影」だってわかりますか?
それならば嬉しいです♪

長女はちょっとしたものです。
ペンタブ使いさんですし。(しかも最初のは描きつぶして今二本目です。)
いずれ長女に教わりま~す!


ガンバレヾ( ̄_ ̄)
Qきちさんの'Pーーブログ'待ってます♪

aiちゃんも秋の間はポツポツ描いてくださいね~!

秋以外でも、気が向いたらポソポソと描いていきます(笑)

▼のえるさんへ▼

これ、コナンロボット!

ロボットですか!?(笑)

長い電話が終わり、秋子は冷蔵庫を開けた。
秋子はあるものを見た。いや、見たというより見なかったと言うべきか。
「冷蔵庫のプリン食べたのだれ!?」

コナンロボットのスイッチが入った。困っている人間の声に反応するようだ。

「食器棚を見るとスプーンが使われた形跡がありません。ごみ箱には空の容器があるだけで、プラスチックスプーンなどもありません。それにこの容器のフタはやや乱暴に開けたような感じがしますし、中身も中途半端に残っています。スプーンで食べたようにはみえません。以上のことからクロックちゃん(飼い犬)が食べたのではないでしょうか?」
「え…。じゃあどうしてごみ箱に捨てたのよ?」
「ごみ箱に空容器を捨てるみなさんを見て学習したのでしょう」
「冷蔵庫を開けたのもクロックちゃん?」
「本当に冷蔵庫にしまっていましたか?食べようとしてテーブルに出していたりはしませんですか?」
「買い物から帰ってきたばかりだもん」
「あなたは何をしていましたか?」
「それは買ったものを冷蔵庫に…。あっ…」
「あなたがすべて冷蔵庫にしまう前に電話が鳴り、あなたは電話に出たのではないでしょうか?」

◆終わり◆

あの表情は意図的にさせたのですか?素敵です。

満面の笑みは似合わないような気がしました。
ですが、「哀ちゃん」だとわかっていただけただけで嬉しいです♪

次は・・・哀ロボットで・・・(笑)

「冷蔵庫のプリン食べたのだれ?」

スイッチが入った。

「さぁ」

◆終わり◆

推理機能は付いてませんが、本屋さんでミステリーコーナーがわからないときは教えてくれそうな気がします。

私もこの間気が向いてコナンを書いてみたんだけど、目が小さくなって新一になってしまいました。

aiのイラストなんて「人間に見える」ならばいいほうです…。のえるさんもたくさん描きましょーよ!
秋は長いです。

▼東山くんへ▼

イラスト第二弾、拝見いたしました☆
はっきり申し上げて、完成度高いですっ!!


大変恐縮です(大汗)

お洋服のデザイン&色までカッコいい!!

秋っぽいですね~。
蝶ネクタイ型変声機がない!
実は探レクのときのコナンのつもりです。(あっ、言っちゃった。恥ず…)

コナンは、<めがね>が難しいっ!!
眼鏡のフレームに目を上手く入れるのって難しくないですか??


難しいも何も、全ての作業が数学とは比べ物にならないほど難しいです…。パソコンでなら、何度も消せるのが唯一の救いです。
紙に塗るということは一発勝負ですよね?aiにはとても無理です…。

今から第3弾、楽しみに致しておりますね♪ミ

懲りずにもう既に描き始めちゃってます…。ミサオより声が高い人です。びっくりです(笑)

それでは、みなさん、ばいきゅ~
【】
師匠、こんばんは(^-^)

イラスト第二弾、拝見いたしました☆
はっきり申し上げて、
完成度高いですっ!!

お洋服のデザイン&色までカッコいい!!

コナンは、<めがね>が難しいっ!!
眼鏡のフレームに目を上手く入れるのって
難しくないですか??
僕が描く絵は、目が大きいので、
フレームとのバランスが合わなくなることが多いです。
師匠は初挑戦にしてバッチリ!!!!
本当に素晴らしいです♪

表情が、師匠らしくてス・テ・キ(^0^)/

今から第3弾、楽しみに致しておりますね♪ミ
【一家に一台!】
こんばんは~
不届き者、のえるです。

かわいい・・・(大笑)
予想できない表情に笑いが止まらんです。

これ、コナンロボット!
バン○イあたりに、作って欲しいかも!

哀ちゃんも可愛かった♪
あの表情は意図的にさせたのですか?素敵です。
んじゃ・・・次は・・・哀ロボットで・・・(笑)

私もこの間気が向いてコナンを書いてみたんだけど、目が小さくなって新一になってしまいました。
コナンと新一は、ほんとに同一人物だったのか・・・と痛感したのであります(笑)

では~
【】
おお~!
二作目にしてもう“線”がしっかりしていらっしゃる!
なんと、“影”まで塗り分けられてる?!
どんどん描き慣れていってる!
すごいです~~!!

いいなぁ~!パソでお絵かき!
まいだーは全くできませんから、教えてもらえません。
でも、長女はちょっとしたものです。
ペンタブ使いさんですし。(しかも最初のは描きつぶして今二本目です。)
いずれ長女に教わりま~す!

aiちゃんも秋の間はポツポツ描いてくださいね~!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
