
皆さんあちこちで騒いでいるので今さらaiが言うこともありませんが、
いきなり音が出るという不親切サイト「コナン通信社」の「シェリーのひとりごと」を読んで思ったことがふたつ・・・

「ひとりごと」も音にしてほしいということ・・・

そして、もうひとつは、高木さんへ・・・




▼続きを読む▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Qきちさんへ(on 舌チュ)】
どもっス。
先日はどうもでした。

タン塩にレモンが必要かどうかの話題はここで桶ですか?

はい、ここで桶です(笑)

私はそんなに好きではないのですが、まいだーはたいてい頼みます。

牛と「感じながら」食べてみては???(笑)

「舌が舌を求めるのに論理的な思考は存在しねーだろ?」

あぁっ、aiのアタマを新一ヴォイスが駆け巡る・・・

で、Qきちさんは同意していただけないのでしょうか?
ゆあだーの舌には味がなかったんですか?

"自"分の"心"にひとつ"舌"を出してみると"憩"になります。
意味不明です(大笑)

ロボ小説灰原編、爆★面白い!
GJ!!


Yes!
コナン編は、数十分でサクッと書いてしまったのですが、
哀ちゃん編は、構想3日、執筆10秒という超大作となっております!!!

この調子で描き続けていきたいです。
それでは、ばいきゅ~
【】
ちわス。

タン塩にレモンが必要かどうかの話題はここで桶ですか?

ついレモンをギュッとしますが、いいタンだったらレモン無しで、…と焼き肉屋のHPに書いてありました。

私はそんなに好きではないのですが、まいだーはたいてい頼みます。

えっ?KYですか?
…こりゃまた失礼いたしやした~!


「味なんてあるのかよ?」

「舌が舌を求めるのに論理的な思考は存在しねーだろ?」

…ちょおっと苦しいかな?


ロボ小説灰原編、爆★面白い!
GJ!!
夜~小説も期待してます!
勉強優先だけどね★
【のえるさんへ(on キス)】
のえるさん、こんばんは、aiです。

あの、
どうか、
お願いだから、
吹きださせないで・・・(笑)


すみません…(笑)
よくレモンの味なんていうけど、でも、入れてもおいしいじゃん!
ね?
のえるさんなら、わかってくれます・・・か・・・?

(小説)1週間、待つなんて、嫌です・・・。

じゃあ1週間ニヤニヤしてます( ̄∀ ̄)

・・・実を言うと、まだ完成してないんです。
どうも文章がしつこくて長すぎるんで、
現在推敲中です…。なるべく間に合わせるつもりです!!

【ロボット小説】
あんな短編書いてくれるなんて、なんてサービス満点なんでしょう!


「コナン」で「ロボット」だったら
やっぱり推理ロボットかなぁと思ったので書いてみたんです。
(でも人が死んだりするのは描けませんでした。すみません(><;;;))

・・・って、あ、今から百年の孤独を聴きます!

おぉーーー!!!
ホントですか?!ホントですか!?
ホントならこの一文が一番うれしいです(#^0^#)
ひとつ注意というか、
aiは1週間くらい聴いても「う~ん、微妙…」と思っていました。
その後、急にハマりました。
aiはあまり人にモノを進めたりしないひとなのですが、
「百年の孤独」(通常版)は、絶対買うべきだーーー!!!とちょっと興奮気味です(笑)

それでは、ばいきゅ~
【どうか・・・】
こんばんは!

あの、
どうか、
お願いだから、
吹きださせないで・・・(笑)

【小説第2弾】
頭の中がぐるぐるしてきました・・・
1週間、待つなんて、嫌です・・・。

【ロボット小説】
ほんとに、
どうか、
お願いだから、
笑わせないで・・・(笑)

あんな短編書いてくれるなんて、なんてサービス満点なんでしょう!
ありがとぉぉ!

おかげで、読書の秋、満喫です♪

ばいきゅ~
・・・って、あ、今から百年の孤独を聴きます!
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
