
こんにちは、aithemathです。
月夜さんと東山くんのお返事の中で予告してしまいましたが、
「ミサオより声の高い人」を描いてしまいました。

●影
●後ろ姿
●輪郭線無し
の練習を兼ねてちょっと描いてたのですが、
下手すぎて「びっくり」してしまいました。

(いや、この人の○○は上手すぎて「びっくり」しましたが…)

この人が誰だかわかりますでしょうか?

なんですが・・・


▼続きを読む▼

【のえるさんへ(on アメー)】
のえるさん、こんにちは、aithemathです。

最近毎日のように書き込んでる私をお許しください・・・(笑)

ぜひ毎日のように書き込んでください(笑)

誰か、なんてすぐにわかります!

ありがとうございます。
哀ちゃんやコナンはなんとかわかるにしても、
今回だけは、首から下を隠したら、誰だか全くわからないような気がしてしまったので…orz



・・・記事違いだけど、こちらにいいでしょうか?
「百年の孤独」の感想です。


おっ、ホントに聞いてくださったんですね!!

サビのところだけ聞くと、「爽やかな曲か・・・?」と思っていたら、びっくり。
けっこうシブい曲ですね!


非常にガーネットっぽいです♪

アルバムの『THE TWILIHGT VARREY』を聴いたときも思ったけど、ガーネットって、妙に昔っぽいシブい曲を作ることがありますね。(あ、メロディーがってことです。かといって、古臭いわけじゃないの。)

そんなアルバムじゃない・・・)°Д°(

「昔っぽい」についてはたまに言われます。
もちろんそういう曲を「わざと」つくっているらしいですが、
生まれて初めてハマったアーティストがGARNET CROWであるaiにとっては、
どれが「昔っぽい」のかよくわかりません┐( ̄_ ̄)┌

でも、このシブさというか、曲そのものが「北斗の拳」にぴったり過ぎてびっくり!(歌詞も!)
聴いてると、北斗の拳の殺伐とした風景がおもしろいくらいに頭の中に浮かぶんです。
なんというか・・・くせになります(笑)


加えて、「北斗の拳」も知りません┐( ̄_ ̄)┌
北斗の拳っぽい曲ですか?
ならよかったのかな…。

「そのために作った」といえば、「夏の幻」もスタッフに囲まれて作詞したとか…

大人の事情に縛られすぎない良い曲が採用されてほしいです└(^_^)┘

ばいきゅ~
【すごい!】
最近毎日のように書き込んでる私をお許しください・・・(笑)

うおぉ~、すごい!
よくこんなの書けるね!(線無しとか私、無理!)
誰か、なんてすぐにわかります!
素敵~・・・

私には、「アメー・・・」の「ア」をいう直前っていう風に見えます。

aiちゃんのチャレンジ精神に拍手だ!

***

・・・記事違いだけど、こちらにいいでしょうか?
「百年の孤独」の感想です。

サビのところだけ聞くと、「爽やかな曲か・・・?」と思っていたら、びっくり。
けっこうシブい曲ですね!
アルバムの『THE TWILIHGT VARREY』を聴いたときも思ったけど、ガーネットって、妙に昔っぽいシブい曲を作ることがありますね。(あ、メロディーがってことです。かといって、古臭いわけじゃないの。)
でも、このシブさというか、曲そのものが「北斗の拳」にぴったり過ぎてびっくり!(歌詞も!)
聴いてると、北斗の拳の殺伐とした風景がおもしろいくらいに頭の中に浮かぶんです。
なんというか・・・くせになります(笑)

これって、『北斗の拳』のために作った曲になるんですよね?
ちゃんと意識してこれ作ってんだったら、かなりすごい!

これを聴いたら、「コナンの映画でも作って歌って欲しい!」って心底思っちゃいます!(・・・思ってなかったわけじゃないよ?笑)

ここで応援してもしょうがないけど、
頑張れ!ガーネット!

以上、ちょっとずれた私の感想でした。
(ただ、あのジャケットにケンシロウたちがでかでかと載ってるのは、ちょっといただけないね・・・(笑))

では、ばいきゅ~♪
この記事へコメントする















こんにちは.aithemathです.

aithemath

ランニング始めました

100,000hitsありがとう


気紛れで自由な暮らし 僕はのら猫
祈る月夜の無常が照らす
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
「フラペチーノ」じゃなくて,
「フラパツィーノ」と言うとかっくいい.



admin
RSSデータ読み込み中……
